2013年11月01日

Huluのコストパフォーマンスとは

a0002_011580.jpg


Huluはどれくらいのコストパフォーマンスなのでしょうか?

毎日Huluを見る人のみのコスパですが、

933円(税抜)を一ヶ月で割ると1日31円くらいでした。

税込で33円くらいです。

1日31〜33円程度で映画やドラマを見られるなら本当に安いと感じますよね。


たくさん映画やドラマを見る人なら確実にコスパが良いHulu。

1日1時間でもHuluを見るなら絶対にお得ですね。

毎日1時間も忙しくて見れないよ!って人もいるかもしれませんが

Huluはテレビ以外でも見ることができるので意外と見続けられます。


スマートフォンやiPhone、タブレット端末やiPadなどで

外出先やテレビがない場所でもHuluを見ることができるため便利であり

そのためHuluを途切れることなく見続けることができます。


ちなみに私は毎日テレビの前でHuluを見る時間よりも、

スマートフォンで見ている時間の方が圧倒的に多いです。

すきま時間を利用してHulu番組を1時間くらいあっという間に見終えてしまいます。

なので、Huluにある作品をたくさん見進めることが出来ています。



ちょっと時間が空いたときに気軽に見ることができるのがHuluの良い点であり

使いこなせばコストパフォーマンスは非常に良いものとなります。

自分はHuluを使いこなせるかな?と迷ったら、2週間で退会してしまえばよいので、

とりあえずお試し期間を利用して自分がどれくらいHuluを利用できるか

確認してみるのも良いかもしれません。



Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら


posted by Hulu大好きっ子 at 20:10 | Huluの利用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする