2013年10月31日

Huluの活用頻度とは 

Hulu活用頻度.jpg

Huluはどれくらい活用できるのでしょうか?

月額980円といっても、利用しなければ元は取れないんじゃない?

そう思われる方もいるでしょう。

実際、使いこなしている人たちは、Huluが手放せないものになっています。

私自身がそのひとりなのですが、Huluを活用している毎日を振り返ってみました。


<Huluと共に過ごす一日>

1.朝起床したらスマートフォンでHuluを見ながら支度  

2.移動中に電車の中でスマートフォンでHuluを見て暇つぶし

3.昼食後や仕事の合間にスマートフォンでHuluを見て息抜き

4.夜のウォーキング中はスマートフォンを持ちHuluを見ながら歩く

5.お風呂にもスマートフォンを持ち込んでHulu鑑賞

6.寝る前はPCをテレビにつないでHulu鑑賞後に就寝


どんだけHuluとともに生活してるんだと言われそうですが、

スマートフォンで見られるため、持ち歩いて時間が出来たときに

どうしてもHuluを見てしまうのです。

完全に月額980円の元は取り切っています(汗)


こんなに使う人ばかりいないかもしれませんが、

私もHuluに入った当初は、無料のお試し二週間以内に退会しようと決めていました。

そして、以前は映画や海外ドラマのDVDを見まくっていた人間でもありません。

むしろ、人より映画や海外ドラマの視聴機会ははるかに少なかったですね。

なのに、いつの間にか海外ドラマや映画鑑賞が趣味の人間になってしまいました。

いえ、趣味というより生活の一部ですね。


特に海外ドラマを見てしまうと、長編映画を見ている気がしてきて

先が気になってなかなか止められないのです。。

なので、細切れの時間でも見てしまいます。


でも海外ドラマや映画を見ていると、

人との会話のネタにも困らないので意外と便利です。

これからも、毎日たくさんHuluを見続ける生活は変わらなそうです。




Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら
posted by Hulu大好きっ子 at 21:47 | Huluの利用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする