2013年10月30日

Huluにログインできない 

Huluにログインできないという時があります。

Hulu6.jpg

Huluはメールアドレス(ID)とパスワードを入れて見る必要があるのですが、

「ログイン無効」となってしまう場合

このIDかパスワードが間違っている場合がありますので、確認しましょう。


ところで上記2つを毎回入力することは面倒なので、ある機能をおすすめします。

それは「30日間ログイン状態のままにする」という機能です。

それにチェックしておくと自動的に

Huluにログインされるようになるので、とても便利です。

ログインする毎にIDとパスワードを入力する手間が省けストレスフリーになります。



ところが、それにチェックを入れても

「Cookie」というパソコンの以前の状態を保持しておく機能が有効でないと

ログイン状態が消えてまたIDとパスワードを入れなければならなくなったりします。

なので、あまりCookieを削除したり無効状態にしないようにしましょう。


また、アカウントが一時的に利用停止となってログインできないケースもあります。

これは、Hulu請求の引き落としが出来ていない時に陥るケースです。

引き落としが無事に完了されれば、同じアカウントからまた視聴を再開できます。


IDかパスワードが間違っているか、請求支払いが出来ていないか、

この2つが原因でHuluにログインできないことがあります。

もしログインができない場合は、落ち着いて原因を探してみましょう!


メールアドレス(ログインID)もパスワードも、アカウント画面から変更できますので

わかりやすいものに変えておくのも一つの方法です。


無料登録はこちら⇒Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中



Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら
posted by Hulu大好きっ子 at 12:34 | Huluの利用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする