2013年10月16日

Huluの支払方法とは 

Hulu支払い方法.jpg

Huluには数通りの支払い方法がありますが、

今回はそのHuluの支払方法について細かくご説明します。

(その時々でHulu支払方法は変化していくので、現時点での状態となります。)


■クレジットカード支払い

Visa、Master Card、JCB、American Express、Diners Club

が登録可能です。

デビッドカードも利用できますが、

ワンタイムデビット、ジェイデビット(J-Debit)は利用できません。

■ドコモケータイ払い

Hulu対応端末のドコモユーザーなら利用できます。

クレジットカード支払からの変更は、いったん解約が必要。

その後同じアカウントでログインをして、「契約を再開する」から

ドコモケータイ払いを選択します。

■auかんたん決済

Hulu対応端末のauユーザーなら利用できます。

こちらもドコモ同様、クレジットカード支払からの変更はいったん解約が必要。

その後同じアカウントでログインをして、「契約を再開する」から

auかんたん決済を選択します。

■PayPal支払い

PayPalアカウントを持っていれば支払いできます。

■iTunes Store 決済

AppleTVから新規登録をしたユーザーのみ利用可能な支払方法です。

2013.10月時点では、アカウントホールドは

iTunes Storeの支払方法ではできません。




いろいろな支払方法がありますが、

クレジットカードを持っている方はカードで支払いする方が多いようです。

無料視聴期間を過ぎたその翌日に課金が決定されますので、

自分にとって最も最適と思える支払方法を、事前に選択しましょう。



Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら





posted by Hulu大好きっ子 at 15:42 | Huluへの加入手続き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする