2013年10月10日

Huluのおすすめ番組.5(「HEROS」とは)

Huluでのおすすめ番組として、「HEROS(ヒーローズ)」も外せません。

登場人物の多くが超能力者なので、物語の迫力があり、

Huluで見ていると、毎回目が離せません。


世界各地の人々が、突如超能力に目覚め始めるところから始まる物語。

喜ぶ者もいれば、戸惑いひた隠しにする者もいて反応は様々。

空中飛行・未来の予知・肉体再生・時空移動などその能力も様々です。

その中で、自分の能力を殺人に使おうとする殺人鬼が誕生します。

殺人を犯した相手の能力を自分の物にできるためです。


その殺人鬼「サイラー」を止めるため、各地に存在する

今までつながりがなかった能力者たちが、次第に力を合わせていくことになります。


登場人物の中に、日本人がメインキャラクターでいるのが見どころでもあります。

そしてその同僚も日本人なのですが、

日本語の発音があまりにも・・・おかしい。


そのため最初はドラマにリアリティを感じられなかったのですが

次第にその日本語のおかしいキャラクターにも愛着がわくようになりました(笑)

キャラクターの魅力が大きいので、ひとりひとり感情移入してみることができます。


第一話は少しテンポも遅く感じ、入り込みづらい感じはしましたが、

シーズン1を見ていけばどんどん引き込まれていくことは間違いないでしょう。






※紹介している作品は、2013年10月時点の情報です。
 
 現在は配信終了している場合もありますので、

 詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。


Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら



posted by Hulu大好きっ子 at 17:53 | Huluでのおすすめ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする