2013年10月04日

Huluの解約手続きとは 

Huluを登録したけれどやっぱり合わないと思ったら、

2週間で解約してしまえばお金は全くかかりません。


もちろん、今までHuluを定期的に見ていたけれど

見る暇がなくなったりといろいろな都合で解約したい場合も

出てくるかと思います。そんなときはすぐに解約。

Huluの解約手続きについてご紹介します。


1.自分のアカウントにログインする。

Hulu6.jpg

メールアドレスとパスワードを入力します。



2.「アカウント」画面に入ります。

画面右上に自分の名前が表示されますので、そこにカーソルを

合わせると「アカウント」と出てくるのでクリックします。

Hulu10.jpg

もう一度パスワードを入力する画面が出てきます。

(メールアドレスは入力してある状態で上記画面が出てきます)



3.お支払情報の「登録をキャンセル」を押す

Hulu7.jpg


4.「ご解約前のお知らせ」の一番下の部分を見る

Hulu8.jpg

「ご解約前のお知らせ」という画面が出てきます。

一番下に解約のボタンがありますのでそこまでスクロールします。



5.「ご解約手続きを継続する」のボタンを押す

Hulu9.jpg



6.パスワードを入力する

Hulu11.jpg



7.解約手続きを完了

パスワードを入力したら解約手続き完了です。

Hulu12.jpg

再開したくなったら上記画面「契約を再開する」ボタンを押して

再度クレジットカード情報を登録します。


※再開した場合

Hulu13.jpg


Huluを解約して再入会した場合の画面です。

クレジットカード情報を登録するだけで、前の自分のアカウント状態に。

マイリストも視聴履歴もそのままなので、すぐに前の状態に戻れます。

一時的に解約したい人も、次の契約時には面倒なく簡単に再入会できます。


ただ、1週間〜12週間くらいの利用停止なら

「アカウントホールド」という手続きをお勧めします。



Hulu17.jpg


ちなみに解約し再入会しても

加入年月日は一番最初に加入した日のままになっていました。



Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら



posted by Hulu大好きっ子 at 20:56 | Huluの解約手続き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする