2015年11月02日

Huluへの加入手続きとは 

Huluへの加入手続きをご紹介します。

とはいってもHuluへの加入手続きは簡単ですが、図解入りでご説明していきます。


1.Huluにアクセスする


2.「今すぐ無料でお試し」をクリック

Hulu3.png

「今すぐ無料でお試し」というボタンをクリックします。


3.名前など個人情報を入力

Hulu4.png

※上記画像はクリックすると大きく見られます。


名前とメールアドレス、パスワード(自分で決める)、

生年月日と性別を記入して「アカウント登録」というボタンを押します。

この時記入したメールアドレスとパスワードで

毎回Huluにログインしますので、控えるのを忘れずにしてください。




4.支払い情報(クレジットカード情報等)を入力


Hulu4.png

2週間の無料登録でもクレジットカード情報などの

支払い情報を登録しないと動画を視聴できないのでご注意ください。

※クレジットカードがない方はこちら⇒楽天カード


クレジットカード以外でも、ドコモケータイ払い、

auかんたん決済、ペイパル支払いなどの方法があります。


5.登録ボタンをクリックする。

「2週間の無料トライアルを開始」というボタンをクリックする。


Hulu5.jpg


これで終了です。数分あればあっという間にHuluの登録が完了してしまいます。


最初の加入日を1日とカウントして、14日間Huluが無料となります。

14日過ぎると無料期間が終了となり、15日目から月額980円の課金が発生します。

2週間でHuluの登録を解除する方は、

解除日をカレンダーに書いておくなどして忘れないようにしましょう。


無料登録はこちら⇒Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中





Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら

posted by Hulu大好きっ子 at 23:08 | Huluへの加入手続き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする