2013年10月04日

Huluとは?

Huluとは.jpg

Huluとは、映画や海外ドラマ・アニメなどを

テレビ・パソコン・スマートフォンやタブレットなどで

いつでもどこでも見れる動画配信サービスです。


今までは、レンタルショップに行かないと

映画や海外ドラマを借りて見るということはできませんでした。

お店に行って、レンタル中ではないかどうか確認して、

DVDを期限内に視聴して、また返却に行く。

期限が過ぎれば延滞金を支払わなくてはならないので気を使います。


しかも、試しに見ることができないので、

この作品は面白いだろうと思って借りてみたら

意外とつまらなかった・・・などということもあります。


Huluと契約したら、そういう手間はいっさいかかりません。

インターネット回線を通じて受信し、見たい動画を見たいときに見れます。

Huluに必要なのは、初回に契約登録をするだけ。


月額料金も980円と安いのですが、万一解約したい場合を考えて

2週間の無料お試し期間まであります。


Huluと契約していれば、見たいときに

パソコンを使って、iPhoneやスマートフォンで、

電車の中でも外出先のカフェでも

映画や海外ドラマやアニメを見ることができます。

今までとは全く違った近未来的なシステムのHulu。


Huluを一年以上見続けている私ですが、

毎日見ているのでまさに生活の一部。

そんな私が、Huluの魅力とその活用法についてご紹介していきます。



※ブログは記載している時点でのHuluの内容です。

2週間の無料視聴期間や視聴ドラマ・映画の登録状況などが

変化する場合もありますので、ご自身で確認してから登録してくださいね。


Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら




タグ:huluとは
posted by Hulu大好きっ子 at 13:39 | Huluとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする